"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日目

最近メガマソの株が急上昇中ですo

アンカフェより聞くようになってしまったo

きてぃですo

では追記から


なんか Castと戦おう的なGVがあってo

めちゃくちゃやりたかったんですがo

その時o 権限自分しかもってなくてo

自分けれなくておわた( ^ω^)

で 見るだけ見ようと会場に行ったら(´;ω;`)

いいアフロ

こんな恰好でうろうろしてたんですよ( ゚ ρ ゚ )ww

そしたらo




おいすー^^

てらおいすーww

で返してあげましたo

( ゚-゚)<きてぃ様に話しかけてくるとは、なかなかの人材ではないか

な感じで少し見学して終了o

 

あとはネイトキャンペーン(失笑)で

作ったラックスタッフの1部公開o

量産

これ以上見せると 引かれそうだからね^^::::

いやもう実際引かれてる^^:!?

( ゚-゚)<鬼に金棒だね

まぁネイトキャンペーンは意外と充実しましたo

還元うめーwwで遊んだりとかして

見せてもいいよ!!的な いい装備ができましたm9( ´,_ゝ`)

その装備がこれだぁ('A`)











 







今日の装備1


( ゚ω゚ )


間違ってもWikiとか開かないでね!!言ったからね!





そして最後に ダメージ更新したいなぁと思って

CPで作った装備とかを繋ぎ合せて

F最高殴り火力に挑戦

その結果がこれだぁ m9( ´,_ゝ`)














攻撃力ω





突破



わーお^o^

まぁこんな自慢房な記事で今回は終わりo

ネタがないって素晴らしいね!! 自慢に走るからね!!

僕より殴りがすごいよーって人募集してるよ!!













-おまけ-

題名:デートのお誘い

くれはたん

遂に思いがあふれて出てしまった一言・・・///












反応

(´;ω;`)

きてぃの旅は続く・・・                   

-完-

| 未分類 | 2009-03-20 | comments:4 | TOP↑

わーぉ^o^
池面ずぎるww

| ぱら | 2009/03/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

ていうかシュバンツさひのじゃなry
それにしても恐ろしい攻撃力と与ダメ><

あとラックスタッフの数にびびりました…。

| Yらん | 2009/03/21 11:07 | URL | ≫ EDIT

テンタ爪とわたしの兎にバーサク実装したらやるよ。

| ぴぽ | 2009/03/22 04:48 | URL |

ぱら子>>ラーメン つけ麺 僕 トリッピー!!

Y様>>申し訳ありません 申し訳ありません
作った装備とかを!!だから簡便して><
それにしてもテンタ頭2個目いらねーぉ^o^

ぴぽ>>遠い未来でお待ちしております^^
というかそんなことしなくても貴方はry

| きてぃ | 2009/04/12 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

