"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

七日目

予定通り 遊園地にいってきましたo

とてーもリアル日記なのでo

興味無い方はスルー水晶集めやってないなぁo


7連勤の後に行ったからとても朝起きるのがo

答えましたo

行ったのは富士Qアイランドですo

ジェットコースターが凄いあそこですね(^ω^)

6歳ぐらいの時から まともに乗った記憶がない私には

とても とても 地獄に見えましたo

090309_150432_ed.jpg

写真は天候のため少し曇ってみえますがw

雨などは降ってなくてよかったです( ・∀・)

090309_154608_ed.jpg

これが日本一?とされるジェットコースターですo

乗るまでは 

さひ:いやだ!!逝きたくない!!バッ!!や・・・やめろ!!

って感じでしたが

もう目の前にコースターが(´Д` )

係員:しっかりお持ちください^^ 持たないとryなので

さひ:ryってなんぞ!!?嫌だ逝きたくない( ;´Д`)

因みにレールは

090309_161437_ed.jpg

こ・・・これって90度垂直落下!?

もう登るときに 生きてる時のいろんな思い出が出てきました( ´゚д゚`)

そして落ちた瞬間






"ららら~らら~ら言葉に~~~できな~~~い♪

正直 何語喋ってたか 全く分かりませんo

テレビに出てくる記号を発してましたo

って言われました(゚、゚)

で即死して降りてきて・・・ 

半分涙目で

じゃ次いこうか^^

090309_161721_ed.jpg

おいおい

このジェットコースターは足場がないのですo

足ぶら~んの状態で 360度回転が楽しめながら ジェットコースターを楽しめます^^

って係員に笑顔でいわれたああああああああああああああ

(´;ω;`)

しかも後ろ向きでスタートして 後ろ向きで落下します

('A`)<飛び降り自殺を味わう感じでしたo

★注意★ 乗る前にご飯は食べないでね

ジェットコースター2つ連続で乗った私は

"さひさんダウンです リバイブまで1時間かかります"




という感じで 逆にこわーくない お化け屋敷

に行ってきましたo


090309_145436_ed_ed.jpg

お化け屋敷は怖いというより

スタッフの方の脅かし方で笑ってしまいましたo

申し訳ないm9( ´,_ゝ`)

090309_161646_ed.jpg

それで最後に観覧車乗って終わり( ´゚д゚`)

カップル専用のスケルトンハート型の観覧車ありましたがw

あれうぁwwwwwwうぁwwwww

撮り損ねましたが(*´▽`)v

入ってたカップルはにゃんにゃんしてましたとさ(゚з゚)

スケルトンだから丸見えでわろたww

で帰りは 運転手私ではなかったので

ゆっくり眠っていってね!

で帰りましたo 運転ありがとねw (ここ100%見てないと思うけど

久々にリア充した1日で良かったですo

そして廃人へ














-おまけ-

おいwwwブルーwwwさぼってんじゃねーよww

090309_121138_ed.jpg






| リアル | 2009-03-10 | comments:3 | TOP↑

さひ可愛いじゃまいか( ^ω^)

観覧車でにゃんにゃんは基本だろきほん( ^ω^)

てかブルーwwwww働けwwwwww

ふじきゅー行きたーい!

| ぱら | 2009/03/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

ブルーふいたwwwwwwwwww

ふじきゅー行ったことあるけど
ジェットコースター怖すぎて乗れなくて
乗ってる人の悲鳴聞いてgkbrしたなぁ(´ω')

はーどすけじゅーる乙でした!

| さうら | 2009/03/11 03:55 | URL |

paraりん>>なにw常識なんですか?
そんなryなこと///

ブルーとこの後 握手したぉ( ^ω^)

さう>>心臓に悪いってレベルじゃなかったw
口から心臓が出てきそうなくらいでした('A`)
普段冷静沈着クール万全なきてぃさんでもあれはむりだったw

ブルー受けるよねw 乙!w

| きてぃ | 2009/03/20 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

