"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日目

最近はレベル上げしてますo

でももちべある時とないときの差が激しいですのo

400までが遠い( ・_ゝ・)

続きは貰ったバトンo


【1本目】

♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと


①名前は?

さひo 又は きてぃo


②バトンを回す人を5人決めて

5・・5人もいねぇo

oさうら

oしゅりたん

oまいごさま

oあかたん

oぴぽp


③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?

TSとルーハーo
俗にいうネトゲoo


④この中で1番最初に知り合ったのは?

しゅりたん→さうら→ぴぽP→あかたん→まいごさま


⑤上記②の5人のいいところを書いてください

oさうら    1.かわいい 2.あかるい 3.廃課金

oしゅりたん 1.癒し系アイドル 2.元気をくれる 3.ギャンブルは控えましょう

oまいごさま 1.絵お上手 2.カンスト狸 3.腐ry

oあかたん 1.時たまクール 2.がんばりや 3.えろぃ

oぴぽp 1.友達思い 2.働きまん 3.ω課金



⑥上記②の5人を色でたとえると?

oさうら →ぴんく

oしゅりたん →黒(小悪魔的な意味で

oまいごさま → 白

oあかたん → 赤ry

oぴぽp → 青

⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

仲よくしていきたいです(´・ω・)



【二本目】

○何型?

A型o

○自己中?

自己中というより自己主張は結構激しいo


○長所は?

明るいところかな( ^ω^)


○短所は?

でもたまにすっげー鬱病o
後先を考えないo
毒舌っぽいo

てか短所いっぱい思い当たるわo


○泣き虫?

アニメでなくよほとどぎすo


○すぐ怒る?

癪に触れば怒るけどo
寝れば治るo

○めんどくさがり?

は・・・・い


○気分屋?

っぽいところもありけりo


○八つ当たりする

これ自重しますw

○怒鳴る

滅多に怒鳴らないo


○命令する

>>リライドに


○物にあたる

ネイト:てってれー5( ^ω^)

床殴る

○優しい

あぁ女神様!とはまさに私のことo


○毎日笑顔

スマイル100万円
接客業なので^-^


○遠慮なく何でも言う

うん


○わがまま

これはあるあるw

○おとなしい

仲良い人の前以外だと おとなしいかもo

○無愛想

最低値がでると無愛想になりますo


○どちらかと言うと姫?悪魔?

姫だろJKo


○ズバリ性格良い?悪い?

…………………………悪い


○自分で思う性格

→きれい好き
→金銭音痴
腹黒い

○人に言われること

あっかwwwwwwwwww
いや今は黒髪ですけどね('A`)

○男女関係なく友達の理想

のり
のり 
のり

○好きな異性の理想

のり
お互いの趣味を許しあえる人o


○最近言われて嬉しかったこと

てうううううう

○バトンの送り主の顔を見たことある?

あるよ^-^


○送り主の印象は

ちょっぴり・・いやo

すっげーえろぃ けど
かわいいところもあって・・・結構すきだよ//

きゃ( ゚ω゚ )



ネタがないからおわり

| 未分類 | 2009-03-02 | comments:5 | TOP↑

廃課金とか鬼課金とかいわれたことあるけど


オメガ課金ははじめてだ

| ぴぽ | 2009/03/02 21:33 | URL |

なんか回されてる…
昼休み中に覗きにやってきました
夜にでもやってみよぉっと(^o^)
トリスタ頑張ってるねぇ鯖がちなうから遊べないけどね(-_-;)

| しゅり | 2009/03/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

廃課金いいところ?^ω^)


貰ってくよ!5日以内にやるよ!

| さうら | 2009/03/03 17:20 | URL |

今からやってくるよ!

時たまクールは素直にうれしいですハイ。

| 朱紅 | 2009/03/05 03:12 | URL |

ぴぽP>>廃を凌駕した存在それがω課金!!
私と対等というこt(ry
しゅりねー>>やってやって!!今現在交流できるのblogだけだしw
TSの課金が快感になったら終了o

さうら>>廃課金は時間をお金で買う
『タイム・イズ・マネー』という経済的にも出来る人のことを言うんだZE

あかたま>>クールだよクールo
クール・ビューティー!!裏の顔は知らないけどね!!

| さひ | 2009/03/05 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

