"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざこっ

こんにちは(^ω^)

きてぃですo

最近TSやってます 熱がぶわぶわ して参りました。

んーネタ・・・ネタ・・・ないかなぁ

あ。

絵描いてもらいました

ぎるめんに。

超かわい↑↑かったので プロフィール画像変えましたの~o

緑色の髪の毛に加工してくれるらしいのでww

楽しみです(*/∀\*)イヤン

最近ちぇんそーふりまわしてないけどねww

ん~

昔のSSを貼って コメントしていこうかな('A`)

懐かしいの選抜しましたww

なついwww

さんたくまーが湧き場だった頃のSSww

なつかしいw 当時はこんなのでもwうまかったからなぁww

一緒に組んでるのは、ふろやん☆

なついwwww

なにこれ・・・w

和むwwww

これは多分 個別化する前のボス場の写真かな?ww

こん中にさうらがいて笑ったw

記憶に全くないww

とまぁ。懐かしいSSを見るのはいいね。

第二弾もあるかもね(*´▽`)




-おまけ-


もんたwww事件www

での彼女の一言に場が凍ったwww

wwwww


( ´゚д゚`)・・・。


おつ

(゜д゜)

| 未分類 | 2011-03-22 | comments:6 | TOP↑

個別化前とか懐かしいw

他のメンバーが気になるところ!

| さう | 2011/03/22 14:35 | URL |

ちょww

おまwww

| ちょっぱ | 2011/03/25 07:04 | URL |

ちょぱの可愛い顔うp☆
さひの可愛い子図鑑更新なるか・・・!w

| ぱら | 2011/03/25 21:16 | URL | ≫ EDIT

さうら>> 懐かしい写真ばっかw
やっぱTSの中でも塔での協力プレイが、さうらとの一番の思い出( ・∀・)ノ 写真に写ってる人・・・。
このときのchウィンドがさうらと失だけwwわろたw

| きてぃ。 | 2011/03/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

ちょっぱ>>どうしたどうしたw
ちょwwwwおまwww
ってかわいくないの!?そんなわけないよね。
そう。だってちょっぱは
せか~いで一番お姫様☆

| きてぃ。 | 2011/03/28 14:07 | URL | ≫ EDIT

paraこりあん>>かわいい顔うpしてほしいよねo
そんな自信満々ならwww
そーいやかわいい顔もらったなo
ちょっぱのかわいい顔はこれだ。 1・2・3!
ザ・ベストキティ図鑑に載せましょう(^ω^)

| きてぃ。 | 2011/03/28 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

