"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいでぃ♪きっちぃ☆

こんにちは。

チョコクリームまみれのきてぃです。

え?えろいって?そんなー☆

やめてよね。 変な そ☆お☆ぞ☆お☆

きんも~~~~♪ そう、きもさがウリですからね(げふんげふん

皆さんは、愛する人にチョコをあげましたか?

または、社交辞令で義理チョコいっぱい貰った方も、中には沢山いると思います(わら

でも、貰えるだけありがたいんじゃないのかなぁ??

そんな(・ε・)きてぃちゃんも あげましたし、貰いました(*/∀\*)

気持ちが大事だよねw気・持・ちw例え、コンビニとかの商品でもry



ふぅ バレンタインのネタは一応 終わり!

本題です( ^ω^)

結婚することになりました














嘘です…ごめん。

追記しました


では、本題に入りますがwwww

TS最近やってたりします( ´・ω・)ノ

課金GV参戦は、していませんが☆

まったりとTSライフを満喫しています

そこで(´∀`)

イベントを開催したいと思います( ゚-゚)

すっげーくだらない(笑)イベントだと思いますが

ルールは簡単。

きてぃちゃんが、ガチャコインを44枚購入して

ペット…10ポイント
装備…3ポイント
その他…1ポイントで

3位まで、豪華商品を贈りたいと思います(*‘ω‘ *)

参加してみたーいw興味あるーwって方は…お手数ですが

コメントくださいw人数次第で開催したいと思いますのでm9(^Д^)プギャー

宜しくお願いします( ゚∀゚)o彡°

参加人数が予想を上回った場合、第二弾もあるかもね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

開催予定日は(´∀`)今週末☆

飛び入り参加も歓迎ですoooooo



イベント名は「廃課金なめんなよ☆」

これで決まりΣb( `・ω・´)グッ

| 未分類 | 2011-02-16 | comments:10 | TOP↑

1げーっと!
いぇい いぇーい!
記事が更新されるたびにテンションあがります。
きてぃ。さんみると縛りたいのです。
今度お願いします!
イベントは…行けたらでw

| 廃ぶり魂 | 2011/02/16 19:58 | URL |

イベントやるなら参加するうううう(´ェ`*)!

まったりが1番だお☆

| さう | 2011/02/16 20:22 | URL |

よくわかんないけど参加するーノ

| ちょっぱ | 2011/02/17 05:40 | URL |

廃課金なめにいくー(^ω^)

| ヴぁれちゃん | 2011/02/18 03:11 | URL |

興味がありすぎる!

| HP獅子 | 2011/02/18 22:41 | URL |

ハイブリ魂さん>>名前変えたのびっくり!
イベントきてねー☆

| きてぃ。 | 2011/02/20 01:51 | URL | ≫ EDIT

さうこ>>よーしこいこい
あめちゃんあげるから よーしこいこい☆

| きてぃ。 | 2011/02/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

ちょp>> 良く分からないは余計DA☆
ねおちすんなや><www

| きてぃ。 | 2011/02/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

ヴぁれちゃん>>ぺろっ。これは廃課金!!
おいでねーw

| きてぃ。 | 2011/02/20 01:53 | URL | ≫ EDIT

HP極獅子様>>え・・・っと。
あの・・・あのお方でいいんだよねぇ・・・w
TTさん?wだよねw
暇だったら来てね☆w

| きてぃ。 | 2011/02/20 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。