"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

*謹賀新年*

まずは(^ω^)

明けましてo
 おめでとうo
ございますo

そしてooo

今年も---------ぅo
  宜しくお願いしまぁぁすo


この更新率激低いブログに足を運んでくれてる皆さんo

本当にありがとうございますo

更新は気まぐれですが 閉鎖することはないのでo

今年もよろしくお願いしますね( ・∀・)ノ


では、近状報告を次回予告風に〆たいと思いますo

テンテテンテンテンテンテン♪ (此処から脳内再生お願いします. EVA次回予告より)

次回「きてぃちゃん!リアル大爆発!?(リア充爆発という意味ではないですw)」

この次もサービスサービス♪


*おまけコーナー*

【きてぃちゃん('×`)おみくじを引く】

きてぃちゃん:わーい。おみくじだ。おみくじだ。

きてぃちゃん:(去年は大基地外だったんだw今年もきっとそうだろうなぁ(*´▽`))

ぺらっ

きてぃちゃん:(゚ε゚ )

続きが気になる人は次回の記事を楽しみにしててね☆

| 未分類 | 2011-01-07 | comments:11 | TOP↑

あけおめなのさー!
今年もよろしくね!


リア充いいなぁw

っモッコリ

| ちょぱ | 2011/01/07 10:35 | URL |

何この焦らしぷれいー!

次の更新は明日かな^ω^かな

| さう | 2011/01/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年も悶えさせてください。

| 廃ぶり魂 | 2011/01/08 07:06 | URL |

新年おめとーござます

| どn | 2011/01/10 16:33 | URL |

ことよろ~(・v・)

| みゅたん | 2011/01/10 18:19 | URL |

遅いですが明けましたおめでとう~
2月くらいから時間できそうなんでちょっと復活するよ!
また廃ばわーみせてねww

| ぎり | 2011/01/24 02:33 | URL |

m-ちょっぱ>>更新しろいうたから><してあげるんだから>< もっこりすなーWWWWWW

今年もよろしく(遅

| きてぃ。 | 2011/02/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

さう>>そういって更新は1カ月後ですたWWWW
TS復帰とか嬉しすぎて泣くわ
今年もよろしく(遅

| きてぃ。 | 2011/02/05 17:11 | URL |

ハイブリ魂さん>>え・・・wええ・・・w
ううん~wもう超えたよ うん超えた!!w
今年もよろしく(遅

| きてぃ。 | 2011/02/05 17:12 | URL |

みゅたん>>ことよろぉ~w
ってそんだけかーい☆何かしらつっこめやwww

今年もよろしく(遅

| きてぃ。 | 2011/02/05 17:13 | URL |

ぎり×2さん>>ハイパワーwwwww
ってか久しぶりィ~☆まじ会いたくて会いたくて震えるわo
なんだかんだで・・・・好きだよ///

今年もよろしく(遅

| きてぃ。 | 2011/02/05 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

