"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応生きてますo

リ ア 充 で 何 が 悪 い


-苦情受付中-

| 未分類 | 2010-12-01 | comments:10 | TOP↑

きてぃさああああああん
久しぶりの更新で鼻血出そうです
元気でしょうか?

| ハイブリ兎 | 2010/12/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちはooご無沙汰です| 冫、)
あれから「カンスト」したのですねw
おめでとうございます(*/∀\)
これからも、頑張ってください「廃ぶり魂!」

| きてぃ。 | 2010/12/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

さひぽんならゆるす!(

| カーくん | 2010/12/02 02:52 | URL |

リア充とか羨ましい!!
うちは色々忙しくてinすらできないよ。。。w

| ぎり | 2010/12/09 01:15 | URL |

掲示板見たく使ってゴメンなさい。
Gvは過疎ってるけど…
きてぃさんも風呂屋さんも落ち着いたら来てください!

| ハイブリ兎 | 2010/12/09 02:54 | URL |

ゆるさない!w

| ちょっぱ | 2010/12/13 06:44 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/01 17:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/02 15:01 | |

まず、レスポンス遅れて大変申し訳ございませんでした。

カー君>> え^^:リア充のカー君に言われてもなぁ('A`)
なぁ('A`)  今年もよろしくね(*/∀\*) ツイッターでも勿論!

風呂やん>>ひっさびw風呂屋ん元気ぃw
繋がれるところが今のところブログしかなくて悲しい限りです。4月くらいから落ち着くのでまた暴れようぜw
お互い頑張りましょう。 今年もよろしくねw

ちょwちょっぱwさん>>辛口あざーすw久々にチョッパと戯れたいぉ(・ε・) 暇ができたらINしまーーーすo
今年もよろしくぅ(´∀`)

非公開さん>>もうINもロクにしてないのに、目標?wにしてくれて私も、きてぃ。という(当時ネタw)キャラを愛してくれてありがとうございます。お名前は完全に被らない程度でw良ければ是非暴れてください。現状私よりもステあるとw思うので・・・・w 今年もよろしくお願いします(^ω^)

| きてぃ。 | 2011/01/07 02:10 | URL | ≫ EDIT

(すっ飛ばしたなんて言えない)非公開さん>>まずは、見落としたって言い訳なんですが!!w更新率気まぐれブログ見てくれて感謝感激雨霰ですw まだ爆発はしません! 今年もよろしくお願いします( ・∀・)ノ

| きてぃ。 | 2011/01/07 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

