"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行

こんにちはぁ( ゚-゚)

というか久々ですねo

きてぃです

最近はというものの・・・o

全くTSやってません( ´・ω・)

リア充爆発しろと言われてもおかしくない( ^ω^)

GVも飽きちゃったし・・・・w もう装備また出るしで

一銭もいれてません!!(きりっ

なんで更新したかというとo

旅行に行ってきました(27~29)

楽しいのはあっという間でしたooo

場所は新潟ですヽ(・ω・)ノ

長岡

都会人のきてぃは駅で感動しましたwww

電光掲示板がない!!そして無人駅!!

素晴らしいカルチャーショックですwwww

そして田舎(笑)の空気うMEEEEEEEEEo

ってことでテンションマックスですo

ぐだぐだ書くとめっちゃ長くなるので、凄い省きます!!

行ったところリスト(・x・)ノ

スカイライン


スカイラインを相方の車で登りました(´∀`)

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆

カーブしねるwwwしねるぉっぉっぉww

死を覚悟して登りましたが

頂上からの景色は感動しましたよo

ほんとo

小屋


これも頂上にあった記念物っぽいものですww


つーーーーぎーーー!!

どっかの!海!であった記念物

うみぃ


これはでかかったo

これの前で写真を撮りましたが・・・o

きてぃちゃんの(亡霊)無修正写真なのでカット!!!111(だけどちょっとこの写真に・・・ry)


行ったところは!!

海!山!N'cの学校!カラオケ!ボーリング!ゲーセン!他いろいろ

最終日に31食べて帰ったぉ(*´▽`)

31


とても充実(殺)した3日間でしたoo

TS関係ないけどw終わりぃ(・ε・)

近日中にまた更新したいなぁ(´∀`)

見てくれてる人もういないだろうけどWWWWWWWW



| リアル | 2010-08-31 | comments:10 | TOP↑

ここにいるぞ!!

| ののここ | 2010/08/31 17:13 | URL | ≫ EDIT

4枚目の写真ガン見しました!

| こ。 | 2010/08/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

31のカップに変な生き物いる・・!
アイスおいしそー(*´д`)w

| さう | 2010/09/01 00:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですw
INしなくなってすません(;^ω^)

ブログたまにみてまーす

長岡wwwwくそ地元ですwww

でわ( ´・ω・`)ノ~~~~~

| まろやか | 2010/09/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

しっかりみてるよ!?

| かみ | 2010/09/08 02:47 | URL |

TSいないと思ったらリア充とかwwww

早く戻ってくるんだ!
こっちが現実世界ですよ!(^ω^)

| ヴぁれちゃん | 2010/09/08 18:26 | URL |

ののさん>>せんきゅぅw
これからも見てくれるかなぁ?
<いい○もー!!

みゅ?。>>みゅすけ?こ。ってこはるのこ?w
違かったらすいませんw
後がんみしないでくださいwwwwww

さうこ>>さうらああああああああああああぶ
新しく考えた
さうLove(笑)
最近31ブームなのぉwホッピングシャワーはガチw
変な生き物やない!!雪だるまさんや!!w

まろたん>>ちょwwwまろちゃんみてたのww
たまにでいいからwww顔だしてね!!
って言ってる本人が1か月ぐらいまともにINしてないww

地元!?うはwちかっwww
でもいる場所は違うんでしょwまたきてね(*´▽`)

加美さん>>よ!!大木!!
大木みてくれてるとか嬉しすぎてレントンになる☆
あの日かわした~約束は~砕けて散ったぁ~☆
また・・・wGV復帰(苦笑い)したらよろしくw

ヴァレたん>>リア充で何が悪い!!
シンゴーシンゴー!!!www
なるほど・・・そっちが現実世界か・・・・
さぁいくよ!!!!

| きてぃ | 2010/09/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

アド剣・盾は入手したので、あとはマントのみです。
プチきてぃ。さんになる日は近い…!
マネじゃない…たまたまry

| こ。 | 2010/09/10 16:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 19:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/31 21:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

