"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

手紙

貴方には大切な人はいますか?



貴方には大切な友達はいますか?




貴方には大切なものがありますか?




そう、全部等価値。



無くなってから気付くもの



貴方には大切な人はいますか?



ならその人を大切にしてください。



貴方には大切な友達はいますか?



ならその人とはいつまでも仲良くしてあげてください



貴方には大切なものがありますか?



なら・・・・なら・・・・。










出会いがあるなら 別れもある。



これは生きていく上では、必然ともいえる事象でしょう



しかし、それを乗り越えれば人は強くなれる



でも 私にはそんな強さはいらない



強くならなくていいから



強くならなくていいから・・・・



ならなくていいから・・・・・・



また、あの青空の下で手を繋いで



い つ ま で も 笑 っ て い て





手紙2









-おわり-


ふろやん。ごめん ブログは更新したけど

何も書いてないね ごめんよ。

またリベンジするからみてろよー(*´▽`)ノ





| 未分類 | 2010-05-28 | comments:5 | TOP↑

何だよ手抜きかよ!
でも許す!






。・゚゚・(;Д;)・゚゚・。

| ぎり | 2010/05/28 20:54 | URL |


めーる泣くからもうしない;ω;
でも保護った。ありがと。大好き。元気でいてね!
私の気持ちはあれで全部です!

あいらぶゆ!

| さう | 2010/05/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

泣いた

| かわいい羊 | 2010/05/29 03:09 | URL |

えちょ。。あれ??俺が居ない間になにがあったの?( ´_ゝ`)

だめだ。空気がよめないʅ(´◡◝)ʃ

| におい度マックスなペン子。 | 2010/05/31 04:16 | URL |

風呂屋ん>>もうwふろやんかわいいな!!
(*´▽`)・・・・。
あと
ブログ作れ!!!w

さぅら>>うちの気持ちもメールで全て吐いた
ん~後から読み返すと
恥ずかしくて爆死しそうww
でも大好きなのはここでもいったる☆(ゝω・)
あと

これからもブログにコメント頂戴!!w


可愛い羊ちゃん>>ぶっちゃけかわいい羊いっぱいいるから
どれだ!!w
初コメありがとうなの!?
だれ!!!!!????

あと

可愛い羊は自分で可愛いって言わない


消臭まん>>      \▽/
貴様の因果・・・俺が解き放つ!!byこうが
あと

ブログかけ!!

| きてぃ。 | 2010/06/04 04:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

