"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・ふ

午前5時を回ろうとしていますo

今まで・・・ずっと家の前で喋っててました

きてぃですo

夜更かしも大概にしないとね^^:

さぁーて 私の周りでは 結婚しまくってる人がいますね

おめでたいことですね・・・

え?私?

独りですね

何故かって?

孤高の女灰ぶり戦士ってかっこよくない?

そう

私は

孤高のきてぃ!!! 愛などいらぬ!!

(寂しいわけないじゃーん☆ ばーかばーか!! うちの嫁はゴールドビードルだけ!!

ネタがないのでバトンをします

嫁のリアナちゃんからのバトンです

結局嫁発言(ry

Q1 あなたのお名前は?
A1 キティ☆です 
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月13日 (歳は18歳ってことで
Q3 血液型は?
A3 何型だとおもぉ~う?☆
Q4 好きな食べ物は?
A4 魔力の低い魔o 狩りがいのある獅子o (イヒヒ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魔力の高い魔o QSの威力が高い獅子o
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 もうo 異性とか関係なしで りあなちゃんo(ずっきゅーん
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 え・・・言わせないで///
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 私が落ち込んでるときに そっと ネイトの秘薬を送ってくれる人☆
Q9 好きな映画は?
A9 EVEんげりおんo
Q10 好きな色は?
A10 サフィーネといえば紅o
Q11 趣味は?
A11 それきいちゃう?それきいちゃう?wあんたばかぁ?ほんとにばかね?
Q12 兄弟は?
A12 私は嘗て同胞をこの手に掛けた(ry  ・・・おねえちゃん☆ いもうと☆  くそあにき・・・
Q13 ペット飼ってる?
A13 えーと なんだっけ・・・。 リライドっていう牛
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔はピアノを・・o 後は水泳やってましたo
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 355円になります をしてますo
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ぴっちぴちの大学生☆ミ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 NTTやろうヽ(`Д´)ノ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年
Q19 S?M?
A19 むちとかろうそくとか垂らすの大好きです///
Q20 身長いくつ?
A20 うるっせんだよ まじひっこんでろ☆
Q21 体重は?
A21 うるっせんだry まじひっこんry
Q22 足のサイズは?
A22 2*・5
Q23 好きなマンガは?
A23 怨みや本舗 
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 怨みや本舗りぶーと
Q25 何時に寝る?
A25 鳥が鳴く4時
Q26 何時に起きる?
A26 11時(苦笑
Q27 持病ある?
A27 昔は心臓に病気ありました(まじです
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 IPOD 煙草 財布 携帯 後はいろいろ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 渚カヲルo
Q30 いまの着信音は?
A30 魂のルフランo
Q31 パソコンには強い?
A31 羽魔には強いけど パソコンには弱いです(笑
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなくo
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 課金GVの人もっと絡んで!シャイなの!!ねー私を見て!!!
Q34 特技は?
A34 獅子を斬り裂け!!ブレェエエエエドフォース!!(爆笑)
Q35 質問長い?
A35 いや・・・暇なので・・・気にしてなかったですo
Q36 資格は何かもってる?
A36 色彩検定o カラーコーディネーターo
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特には・・・o
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 HAIKAKIN☆
Q39 子供のころの夢は?
A39 子供のころの夢は~♪色あせない落書きで~♪
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 むしゃむしゃ食べれるくらいo
Q41 何色?
A41 赤!!とか言うと思った? ねーいうとおもった!!? あっはあっは!!あははは! 今は地味な黒です・・o
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 禁則事項です☆
Q43 チャームポイントは?
A43 ドエスっぽいネコ目☆ミ (ずっきゅーん
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 バイトの面接中に   (トイレ行っていいですか^^:?
Q45 得意料理は?
A45 ある人に教えてもらえた・・・・・パスタ☆ミ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 私はまだ2割も話していない・・・・・!!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 後500は答えられるが?(キリッ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 リアナちゃんからのなんで・・・・そんなことは///
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 えー!?まじでいってんの? まじっで!(誘い笑い うっそw じゃ・・・えーと 
・みゅたろう
・さうたろう
・ぱらたろう
・じょうかたろう
・ののここたろう
やったかチェックするから!!! (無視していいです・・・ 
Q50 最後にひとこと!
A50 今月10万課金した

| 未分類 | 2010-05-11 | comments:14 | TOP↑

HA☆I☆KA☆KI☆N

バトンの答え方がきちがいぱらだいす過ぎて面白かったです。

センスあるね君ィ!

とゆーわけでバトンもらってくね(*ノωノ)

| ぱらたろう | 2010/05/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

質問多いよw

| ののここたろう | 2010/05/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

No title

誰がペットやねん

| don | 2010/05/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコ目(*´д`*)ハァハァ
きてぃ。さんかわゆすw

| みゅたろ | 2010/05/12 14:24 | URL |

No title

キャー!嫁だなんて鼻からぽぷりでちゃう///
うつくしすぎるきてぃさまにずっきゅーんされました!!!(照)

| りあな | 2010/05/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

浜崎

えっ最後のはネタだよね!?

| | 2010/05/13 22:25 | URL |

No title

ぱらたろう>>え?うちからセンス奪ったらなぁんにも残らないo

残るのはお金だけ・・・・///
バトンセンクスゥ☆

| きてぃ。 | 2010/05/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ののたろう>>質問多いから絶対やらないと思ったけど、やってくれる辺りやり手☆

ち・・・違うののさんがみれてよかったです><

| きてぃ。 | 2010/05/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

No title

どん>>こういうときだけ本当でてくるねwwwwwww

このROMラーがwwww

| きてぃ。 | 2010/05/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

みゅた>>自分で言っちゃうくらい痛い☆ え^^知ってた^^?

ミュタンの方がもぅぇー☆

| きてぃ。 | 2010/05/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

りあなちゃん>>たらりーん☆鼻からぽぷりー('A`)

こwれwはwはwやwるw

早く獅子あげてりあなちゃんと(((;-д- )=3ハァハァするぉ

| きてぃ。 | 2010/05/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あゆぅぅぅん>>あゆううううううううう

あゆううううううううううううううう

あゆううう!? え!?まじ本物!?

・・・・10万ねぇ~

嘘か真かは貴方次第なのかもしれない☆ミ

| きてぃ。 | 2010/05/17 16:41 | URL | ≫ EDIT

ハロ~w
今日はまさか中身いたとは!w
今度からちょこちょこ話しかけちゃおうかな~フフ
グリーングリーンも素敵でしたょb
アレクかもしれないでした(。・艸・)

| 通りすがり | 2010/05/28 05:25 | URL |

通りすがりの人(笑)>>ちょこちょこ話しかけてぇw
喜んで飛び付きます☆(ゝω・)
緑大好きだからねぇw
ある人に似合ってるって言われてから、なるべく緑重視だよぉ☆ また絡んでねぇw コメントありがとぉー(^ω^)

| きてぃ。 | 2010/05/28 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

