"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日目

GWが終わりましたね(*´_ω`)

ろくなことしてなかったけどo

TS(爆)では充実しましたo

こんにちは!

きてぃですo

最近いろいろな人から ブログみてまーすoo

って言われて(*´▽`)

地味にうれしいです! いあ かなり嬉しいです!

すっごい 装備(笑)とか 課金面(爆笑)とかしかネタがないのですが

頑張ります!



今回もネタ(課金)仕入れてきましたo

まず皆さんは

GWの5倍で 何日間 本気でレベルをあげてましたか!?

私は 7日間中 5日間 レベルを上げてましたo

(暇って言わないで!)

( ゚-゚)?

え?兎は上げる必要ない・・・?

ところがどっこい(古)

最近は 懐かしき猫をあげてます

豆知識 (きてぃさんは 兎が実はサブ)

猫っていったらやっぱり私!?

ずっきゅーん☆

結果はこんな感じに

191




287


凄い頑張りました('A`) 96レベルあげました(きっもーい☆

レベル上げの記事は結果だけ!




私の中での本題はこっちです(*´▽`)v


セイルイベント2


セイル・・・のsl2!!!???

うちのセイル涙目!!あんなに頑張って育成したセイルが('A`)

もう!あのセイルに穴あけてください(20kくらいでry)

箱なら確実に出るけど

ガチャじゃなぁ('A`)

もういくらかかるかも運任せってやつなのね m9( ´,_ゝ`)

(ギルメンは1回で出た!! とかあり得ないww)

まぁやってみるかぁ

ってことでガチャコインを**k分購入

・・・







ネペトリ










ちょwwそっちのペットじゃない!!

仕方ない フィールド変える!!



ダニヘンコンプ



( ゚-゚)




わあああああ( ´゚д゚`)


このフィールドもだめだ!
呪われてる!!?




ロザリン






いやあああああああああああ(´;ω;`)   (嬉しいのか悲しいのか分からない図




もう・・・いいやコンプここでもねらうか・・・(゚々。)

っと思った次の瞬間



セイル


眼が点になって 眼から血がでてきたよww

天照(アマテラス)って感じ!? (ネタが分からない人はNARUTOのWiki(ry

やったあああああああああああああo

やっとでたあああああああああああああああああ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

え?^^ かかった金額?^^




風に聞け(´ω`)b (セイルだけに

・・・因みに4Gは3つ溜まりました(´ω`)

-恒例のおまけ-

1-結構前に下ろしたはずなのに
また溜まってる倉庫のごみコインの図

ばかりあ


2-かっこよさよりもかわいさを求めちゃった
中の人の気まぐれの図

ぬこぉ







| 未分類 | 2010-05-06 | comments:6 | TOP↑

No title

流石過ぎる・・・w

吹いたっ

| ケイト | 2010/05/07 00:59 | URL |

No title

れべあべきもい・・・っておもっちゃったけどがちゃもきもry
うそうそ( ^ω^)☆
廃上げおつでした^-^

| みゅ | 2010/05/07 18:49 | URL |

No title

レベルわあああああ( ´゚д゚`)
ガチャもわあああああ( ´゚д゚`)
わあああああ( ´゚д゚`)
わあああああ( ´゚д゚`)
わあああああ( ´゚д゚`)

| ぎり | 2010/05/08 06:34 | URL |

No title

ケイト様>>結婚式の時は仕事でいけませんでした・・・w
でもここで言っておきますo
おめでとうございますw

私の失態にはコメント控えさせていただきます^^

| きてぃ | 2010/05/11 05:26 | URL | ≫ EDIT

No title

みゅすけ>>全然きもくなーい☆
至って正常 正常 正常ぉ☆
何にもきもくないから・・・さぁおいで(差し出す手

| きてぃ | 2010/05/11 05:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ぎりぎり兎さん>>すっごいまいかいコメントで吹くんですがw会話のない圧力とはまさにこのことですね・・・・・w

・・・・Falseにこないか?(笑)

| きてぃ | 2010/05/11 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

