"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日目

こんにちはo

最近夜更かししまくってるきてぃですo

もう体持たない('A`)w

先日プチ旅行いってきました(*´▽`)

リアルすぎて写真は載せれないけど

お土産なら載せます(・ε・)

超カヲスなものをみつけたので・・・w





















これです


パッケージ

友達A:え・・・なにこのパッケージwwww かっこいいクッキー・・・
友達B:超ほしいww そそられる しかもなんか 中二物語とか書いてある
うち:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwインパクト大

ってことで3人で割り勘して購入・・・o(何やってんだかw

そして

箱開けてさらに腹筋崩壊

箱の裏

なんか綴ってあるww

友達A:最後なんでカタカナwwwwなんでカタカナwww
友達B:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちは笑い転げて 言葉になってません

友達A:あれ・・?かっこいいステッカーってなんだろこれ・・w
友達B:うちもそれ気になってた 気になる

ごくり

なにこのwwポケモンでこキャラシールを思い出す
わくわく感 しかし、今回のは一味違うo


・・・










くっきー2


一同:( ゚ω゚ )


背景手抜きwwwwしかもなんか 書いてある

友達A:愚かな人間wwwwどもwww
うち:ですあーろんwwwwwwwwwwwつよそうwwwww


あー面白かったってことで
クッキーを食べようとする( ゚-゚)









クッキーの実態


最後まで期待は裏切らなかった お土産でしたとさ








TSの方では、あの兎の中の兎さんと ツーショットしましたo

なんだかんだで初めてかもしれないww

あの兎さんと・・・

一応、許可はおりてますw

名前は伏せますけど・・・ あの?ハイブリの・・・ねぇ 私と・・・同じレベry のねぇw


あの人と・・・2

かわいいVer

ありがとうございました☆
これからも仲良くしてね(`・ω・´)


最後にさうらとあった!

伝説装備を、最後のあがきで周ってたら会った!!

お互いでないでない~って 言ってたけど

最終的に5時まで頑張ってでなかった (´Д` )ショボーン

オディニア斧超ほしかったわぁo


待ち時間とか遊んでました

びーばー

見た目をカヲスにしたり

カヲス

ビーバーは最強説☆
青葉区の気持ちわかりましたww
これは確かに気もいww(さうらも気付いたらカヲry)



チャット崩壊

最終的にチャット崩壊( ´゚д゚`)

このときの時点でもうテンションおかしかった




-まとまりないけど終わり-

今度からは記事に本気だす><





| 日記 | 2010-04-27 | comments:4 | TOP↑

No title

りあるに笑いが止まらなかったのです
もはやテンションが異常でした(深夜だし!)
本当芝生はやしすぎて何回もチャット反映されなかったんだよwwwww
伝説は残念だったけど見た目カヲス最高でした☆

| さう | 2010/04/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

やばwwwwwwwなにこれwww中学二年物語て何wwwwwwカオスwwww
オレかっこいいクッキーwwwwww
厨二すぎてりあるふいたww
ビーバー&白髪もやばすぐるww^o^

| ぱら | 2010/05/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

さう子>>深夜テンションぱないよ
ね~ヽ(・ω・)ノ

もうwさうらと話すとある意味笑い止まらんw

え?伝説装備って 



ビーバーでしょww

| きてぃ | 2010/05/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ぱら子>>これ記事書いてて思ったけどo
パラ子こういうの超すきそうだなと思ったよw

終わらぬ・・・混沌・・・!
「エンドレス・カヲス!!」

( ゚-゚)・・・




もうビーバーいじめんなww

| きてぃ | 2010/05/06 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

