"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

20日目

やめられない とまらない くーるぶーすとo

こんにちは きてぃですo

皆さん知っていましたか

パワー系の装備は後半にかけて倍率があがるのです


このようにな(きりっ

ゴッドセイバー(笑)


神の剣とか言って申し訳ない( ゚-゚)

でもね 凄いうれしかった

・・・後は合成だああああ☆(ゝω・)

何百Gかかってもいい!!

平均25以上には絶対します(`・д・´)

それができてこそうpだけどo

試作型をちょい載せてみたw





最近 TSが楽しくなってきましたo

いろいろな人と仲良くなったせいかo

今までは興味のなかったイベント(笑)や

いろいろなことにチャレンジしてみようという楽しみ方も

じわじわ出てきましたw

これからもこんな ハイパードS きてぃ"をよろしくお願いしますo

ここでしか見れないFalseの日常コーナーo

貴重ですo

おまけ1 コメント:りらどん頑張ろうね

M発言

おまけ2 コメント:False内も弱肉強食なのです

ドエム改善なるか

おまけ3 コメント:えどちゃんの萌えどじっこポイントはたまらん(*/∀\*)

どじっこえどたん


最後の締めにw これは私の尊敬する TM500の猫さんの名言です!(曖昧さーせんw

【これ勝ったろ!!TS勝った!!w】

これ何気に気に入ってるw

| リアル | 2010-04-09 | comments:12 | TOP↑

No title

精練乙カレ!
アダマンいくつ使ったんだろ。。(
攻撃力怖いです(;^ω^)
完成したらPvで試し打ち見たい!
きっとどっかのどじkkが的になってくれるはz(

| ぱら | 2010/04/09 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

見た最初の感想は
「は?」
でした、ののここです

えどさんは昔からこんなですよねー

| の | 2010/04/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁぁぁぁ…








うわぁぁぁ・・・ああん!?

| ぎり | 2010/04/10 14:12 | URL |

No title

いろいろとやべぇ・・・。

強すぎわらた。

| ケイト | 2010/04/11 00:54 | URL |

No title

なんというきちがいぱらだいす

| かみ | 2010/04/12 01:39 | URL |

No title

壁|ω・`) 初コメです
あまりにも凄い剣でコメントせざるを得なかった・・・
精錬前にぱわー装備って手に入れるのが大変すぎるよね('A`)

| あしゅ | 2010/04/12 02:54 | URL |

No title

ぱらこ>>アダマンでの出費はリアルにに泣きましたw
どじkkはラッシュだろうが、風切りだろうが耐えるよw猫だからw

| さひぽん | 2010/04/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ののさん>>は?とか言わないでww
えっていう( ゚-゚)とかやわめにしてw

えどさんの萌え度は異常w
これが最近で一番笑ったけどw

| さひぽん | 2010/04/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ぎりぎり銭湯さん>>コメントに吹いたw
銭湯さんが戻ってこないと><
競える相手がいなくて(笑)つまらないです><ww

| さひぽん | 2010/04/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ケイト様>>この剣を売れば大月の耳は10個はかえ(ry
大切なものだから100%売らんけどねw

| さひぽん | 2010/04/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

あしゅ君>>きゃあああ
あの亜種きゅんから米貰っちゃった><///

ニケリウムだし、絶対成功したものが出来るとは限らないしで資金は馬鹿にならないですよw

伝説クラスの資金は覚悟した方がいいかと・・・(´∀`:)

| さひぽん | 2010/04/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

神ちゃん>>コメントすっとばしてたw
なんという基地外パラダイスとか
はやりそうね うちのギルドでo

うん私はクールポーイw

| さひぽん | 2010/04/12 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

