"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂のルフラン

私に還りなさい

記憶を辿り

優しさと夢の源へry 

15R確定(*/∀\*)

こんにちは きてぃですo

最近は エヴァのライトスペックが面白いですo

なんたって懐かしい感じ!!

使徒再がやっぱ シ者よりも面白い気がするのは気のせい!?

ライトではいっぱい 興奮する演出を見れました

中でも良かったのだけ




加持さん 水玉ボタン(陰で操ってるのはネルフそのものさ「強セリキター」)→ 下2テンパイ「プレミアテンパイ」
→零号機リーチ時 画面薄くなる→加持さん全回転


シンジ水玉ボタン(みんなが苦しむのはもう見たくないんだ![強セリ])→ RSU4ロング(あんたばかぁ? ほんとうにばかね)→ 6・7ダブルラインテンパイ → カヲル背景 「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」→ カヲル全回転 


の2つが印象に残ってる 演出w

とりま 主がカヲルさん 大ファンなので 2は やばかったw興奮しました( ゚-゚)

全回転の時点で15R確確だしねぇo

ミドルの癖に頑張れば稼げますよ☆(ゝω・)

成績は以下

2日分

追記より




( ・∀・)ノ


(*´_ω`)

計算 今年 +23万円
   まだ負けてはない(´;ω;`)

イベント・店舗対決狙いしかいかないんだから>< 

| リアル | 2010-02-08 | comments:2 | TOP↑

No title

チャンスボタンとリラックスロングは複合しない

うそついちゃだめよ

| mimi | 2010/02/18 20:38 | URL |

No title

mimiさん>>まずTSの人?w
おはつですo

リラックスには行った気がするので
ショートだったのかもしれませんねo

複合どうのこうのは・・・確かに。
そんな感じのことは聞いたことあったかも
記憶力なんてこんなものです('A`)

| きてぃ。 | 2010/02/18 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

