"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説へ

わーい わーい Y-o


きてぃちゃんoo

長い年月超えて遂に

キャンスト

来ましたよ

400レベル( ^ω^)

長かったぁ

400.gif

ヴァー

ヴァーティックなんとか は光りすぎて やばいo

あまり付けたまま出歩くのは 禁則事項ね☆ミ


ネーーーム

そしてやっちゃいましたo

儀式('A`)ノ

前々から企画してたことを ここぞという時に しちゃいましたo

きてぃ。 か さひこ。にしようか迷ったけどoo

やっぱきてぃちゃんのこと 忘れられないから><

形だけでも 残しておきましたo

新生 きてぃ★ ちゃんよろしくねo


今日来てくれた方たちへ>>

こんな私のために大勢の方がきてくれて

凄いうれしかったです

イベントも楽しんでいただけたかしら?///

まぁ・・・これも 私からのサプライズなんだから・・・・///

ありがたく受け取ってよね><///


*皆さん本当にありがとうございました*

引退ではございませんのでo

あしからずw


*きてぃ*





| 未分類 | 2009-10-12 | comments:16 | TOP↑

かんすとおめでとーございます!!!
ちょっとでもお祝いできてよかった////
これからも全力で・・・・
ぱくりとすとーきんぐさせてください★

| ぱくるあな | 2009/10/12 05:52 | URL | ≫ EDIT

今日inしてびっくりしました。
おめでとうございます><
その場には立ち会えなかったけど、
こっそりお祝いしときますね(*∩ω∩)

| まいご | 2009/10/12 19:05 | URL | ≫ EDIT

カンストおめでとです!
名前が変わっていたのはそういうことだったんですね。
隠れきてぃさんファンとして立ち会えなくて残念です::
これからも鬼のようなハイブリ神でいてくださいね!!!

| 風呂屋 | 2009/10/12 20:51 | URL | ≫ EDIT

カンストおめでとうござますうううううう
これからもおいしそうなかぼty
とってもかわいいきてぃさまでいてください///

| かみ | 2009/10/13 01:20 | URL |

カンストオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
式典が仕事休みの日でよかった(`・ω・´)b
1日でも違ってたら・・・(´・ェ・`)
これからも師匠としてよろしくお願いします!

| ☆ティファ☆ | 2009/10/13 04:28 | URL |

うわあああ うわあああああ
久しぶりに来たらカンストって!
超おめでとう!超お祝い行きたかった!><。
とにかくおめでとう狩り引退おつかれ!

| さうら | 2009/10/13 23:21 | URL |

カンストおめでとうございます!
なんていうか…兎でカンストするのってやっぱすごいなあと思います(´∀`)b

これからも挑戦者として立ち向かわせてもらいますね><b

| シイク | 2009/10/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

カンストおめーっす!
もうねキティ様は憧れ的アレですねやっぱり。
カンスト式に行けてよかったです><
心残りなのは、景品もらえなかttt
これからも、Gvでボッコボコにされるんで宜しくです><。

| 無駄無駄無駄無駄 | 2009/10/15 05:25 | URL | ≫ EDIT

ぱくるあな様>>コメント1番乗りおめでとう( ・∀・)ノ
ありがとぉΣb( `・ω・´)グッ
これからもうちについてきてくれや(キリッ

| きてぃ。 | 2009/10/20 09:49 | URL | ≫ EDIT

迷ちゃん>>ありがとおおおo
うちも予定急すぎたのいけないよね('A`)
うちも迷ちゃんみたいな忍耐力をもっとつけたいです//

| きてぃ。 | 2009/10/20 09:50 | URL | ≫ EDIT

風呂さん>>ありがとおおおおo
真坂コメントを貰えて、ファンだったなんて血圧あがって死にますよ?o
サフィーネ時代から、風呂さんは知っているので何だかんだで古参話が盛り上がりそうな予感!('A`)
疾さんとは、未だに絡んでますん(´ω`)

| きてぃ。 | 2009/10/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

紙さん>>紙さん=ハイライトのイメージが強いです。
こんにちは!ありがとう!!
おいしそう・・・だと?あれは食用じゃない
食をそそらせるために被っているんだ!o
ちょべりきゅでいますね//

| きてぃ。 | 2009/10/20 09:54 | URL | ≫ EDIT

ちーちゃん>>(TдT) アリガトウooo
ギルメンコメント2人目うれしいなり・・・ooo
師匠なんてとんでもない!?oo
ちはさんには、これからも火力房でいて貰いたいです><b

| きてぃ。 | 2009/10/20 09:55 | URL | ≫ EDIT

さうこ>>わーーーo
wa------o
ありがとう(*´▽`)v
さうら愛羅武勇しかいえない病o

たまにはTSINしてくださいねo(^ω^*)o(切実に

| きてぃ。 | 2009/10/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

よろシイク様>>これからもよろシイク!
ありがとおおおおooo
シイクさんには、日々驚愕を頂きますo
あの数値・・・///ずばりバナナ色ねo

| きてぃ。 | 2009/10/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

無駄ちゃん>>ありがとおおおo
無駄さんには、攻撃職としてのセンスがかなり優れていると私は思ってます(マジレスww
これからもGVで驚くファインプレイの連続を期待してます//

景品=褒め殺しo

| きてぃ。 | 2009/10/20 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

