"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

16日目

や っ て す ぃ ま っ た ! !


更新したのは 2時o

実は9月13日は きてぃたその 誕生日でした~('A`)

誕生日はプレゼントとケーキを貰えるためにあってo

歳っていうのはシカトの方向が暗黙の了解なのだoo

永遠の18歳です( ・∀・)ノ


そういえば 1週間前のボーリング時にベストでたよー( ゚ω゚ )


ベスト

はじけすぎでしょ

どんだけはじけてるの( ´゚д゚`)

このあとテンションあがりすぎて10ゲーム目が撮れてません(´;ω;`)

201というスコアが出てしまいました( ゚ ρ ゚ )

夏練習したかいがあったのだーooo



そして12日には


金銀

を買いました~o

待ちに待ってたんだぉ~~~o

土曜日に買うのがいやで

フラゲしちゃったm9( ´,_ゝ`)

フラゲしたくせに全然進んでないのは仕様ですooo

ピジョン様・・・つよいよ・・・ピジョン様からooo

ヤドラン無双にかわた^o^

持ってる人は対戦しましょうΣb( `・ω・´)グッ




で13日は うん 誕生日です

誕生日だったけど

ほぼ寝てたwwwwww

めっちゃくちゃ寝てたw

わらったw

夜に焼き肉だけいって

ケーキ食べて終わりでしたo

もうこんなもんでいいよねw

ケーキはすっごいおいしかったんo

リアルに関わる一部の人>>ありが㌧


プレケーキ

| リアル | 2009-09-14 | comments:2 | TOP↑

たんじょうびおめでとう。

またこれで1つおおくサバよむことになりますね。

| ぽぴぽ | 2009/09/14 06:30 | URL |

ぽぴー様>>おいおいo

余計なことをいうんじゃねーお(^ ̄^:

うそうそo

祝ってくれてありがたう!w

| さひこ | 2009/10/15 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

