"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12日目

こんばぃん('A`)

きちたそですo

頑張った記事は追記から( ゚ω゚ )


最近は仕事とGvの循環(゚々。)

リア充してぇぇぉぉぉ

ってなわけでこのメンテを使って(笑)

美容室に足を久々に運んでみますo

今まで 派手な髪は一通りやった・・・・・・・・・・・・・・・・ポケモンみたいだね!!!

ってなわけで

今回はクールに行きますよo クールに!!

いや小悪魔KITTYカラー!?

縮毛も若干取れ気味だなぁ('A`)


そして最近のマイブームでもある おされ眼鏡ですよ

うちのは紫使ってます 

画像はこれ★



megane


これ度入ってないと思うでしょ( ・∀・)ノ

実は高いお金(笑)払って作ってもらったんですよ

デザイン眼鏡(*´_ω`)

伊達だと思われる確率80%以上で毎度吹かせて頂いておりますoo

普段はコンタクトなんですけどね( ´・ω・)y~

TS日記から遠くかけ離れてますね(´Д` )

ぶっちゃけTS日記といっても・・・GVの評価?w

しても面白くないでしょおおおおおお

でもしちゃいますヽ(`Д´)ノ

何かしら書かないとTS日記になりませんから(笑



最近の Fast(旧バナナ)は5人構成で出撃させてもらってます

Fastの裏情報はこのブログだけ( ゚-゚)b

「参ります」で定評のあるLuna先生!(羊)

猫社会の黒幕(爆笑)零くどたん(猫)

僕の相方 そうくん そして何故か他の特化兎から人気があるようで 悔しい(びくん! (兎)

きもチムマスクな ア・バ・オ・ア・ク(狐)

そして ハイブリ兎の神童 首切りジャッキー君(自称) きてぃちゃん!(兎)

の5人で 出ております

正直のところ 獅子さんと羊さんは激しく欲しい現状ですo

昔からの暗黙の了解で、6人にはしたくないけど しないとしんどいところもありけり(´ω`:)

+気づいていると思いますが うちのギルド 兎2なので 

魔力馬鹿に弱いのが弱点です( ゚ω゚ )

しかし、それを日々克服しようと検証している最中でもあります( ・∀・)ノニパ




Fast(旧バナナ)といえば よく絡んでくれる 課金Gvの方々に言われるのですがo

絡みにくい 空気が重そう(爆) どういうチャットしているんだろう(笑)とか質問されがちです

それに対してお答えしちゃいましょう!! もちろんみんなの許可は取っておりません☆(ゝω・)


Q,絡みにくいです。どうしたらいいでしょうか?

A.カードバトルを申し込んでみましょう。 相手側も情報表示誤爆と察してくれます

そこから生まれるコミュニケーションを育みましょう

Q.空気が重そう なんとかしてくれませんか!!??

A.普段はチャット重視の楽しいギルドです( ^ω^)

しかし、専門用語が多いため ギルド(初回無料)体験でその空気に慣れましょうw

実際、空気が重いのはGv時の圧されてるry

Q.どういうチャットしてるんでしょうか!? 寧ろ喋ってんの!?

チャット

A.どMをいじめるSが大変多いです

他にも質問・ご意見・ご要望などがございましたら
↓                           ↓

ゲーム内の基地外"まで1:1をお申しつけくださいませヽ(`Д´)ノ

('A`)<ボスになんか言われそう


さぁて個人的TSネタ張って今回の 珍しい 画像つき更新はおしまいですの★


1.使いどころ困るもの

えヴぁ

2.変なところでリアルラック

3はこ

嫁きたこれ




| 未分類 | 2009-08-25 | comments:2 | TOP↑

よっ、おされ眼鏡!

うちはバナ・・・じゃなかったFastとやるの大好きです。

このまえフジryさんの目の前で誤爆し、ギルチャが盛り上がりました。
(フジryさんからは1:1でお言葉を頂戴しました。

6人はでふぉになってるねえ。
うちはメンバーに魅力いねぇからタヌ2とかちねる。

| ぽぴぽ | 2009/08/26 07:09 | URL |

ありりん( ・∀・)ノ
メガネおきにだぜぇぃぇぃo

最近 そちらのギルドの兎さんに炎のばーん(笑)って奴で刺されること多いですo

あれ対策しなければね^^^^^

その誤爆聞かせてもらっていいかな(微笑

| きてぃ | 2009/08/31 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

