"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日目

お腹が痛い(゜‐゜)

なにか当たったものはo

思い付かないo

さひたそですo

かなーりの人のblogを見ればもうわかるけどo



さひぺこ

オフラインイベントに

は行ってました(′ω′

行ったメンツは

さうらとpara子o

正直キャラ名聞いてくる人多いな(゜‐゜)

まぁ!!

プライバシーのry

に侵害するようなことしてくれなければ全然いいんだけどね(′ω′

うちと直接会話した人は

心の中に基地外さんを('A`)ノ

閉まっておいてください!

あ(^^

名前の割に狂ってなかったのは御了承くださいませ@

いやー!

会場に行ったんですが

時間が遅くなりすぎてo

リアルガチャできませんでしたo

うちたちはo

会場に入る前にそれを知って↓↓

泣き崩れるという事態にw
@から知ったのですがo

景品はゴミ率が異常らしく
やらなくてよかったかも!
マグカップは欲しかったけどねo

でオフイベは

ライブとじゃんけん大会して終わり!

paraりんがステージに上がって吹きました!!

まぢ負けた おさん
ざまーWWW

嘘ですどんまい(^ω^)

で終わった後は

秋葉原で浄化。おかるさんと合流(′′

この時おかるさんとは初めて会いましたo

シャイそうなイメージが強かったですw

のちの涼宮ハルヒであるo


で!メイド喫茶に行って文字をオムライスに書いてもらったり(‘〇’)

最初o

Sっ子天使さひぺこ

にしようとしたけど!!

さうらのやってる時の

メイドさんの素の声

「く・・うお!!」

とか聞いて!さひ様にしました(^ω^;

で最後写真とって終わり!
いい記念になりました(ω)

そのあとカラオケ行って!
歌いほうけました!

浄化さん持ち歌増えてた!
やり手w

でぱらりんは暴走機関車w

さうは上手かったから聴き入ってたw

おかるさん声えろてぃっく

浄化さんガチ辛そうな曲で自虐ww

でかなり個性あるカラオケでした!

Rusty.Nail久々過ぎて

途中のところ忘れましたw

でo

メインは飲み!

これが1番楽しみでした

甘チョコの人とののさん参戦で九人w

キャラ名暴露大会で

き!きちがい!です!

で言った後の甘チョコ軍団の反応が受けたw

おwどwろwきwすwぎw

ここでも言われる「普通だね」

(^ω^;異常でいてほしいすかww

かなーり色々な会話に参加して面白かった!!

明かされる真実とかね!

飲みの最後に写真とりましたが!

気付いたことが焼き回し出来ないwww

や!やられた(月AA略

最後はネカフェ行っておわり。

うちのキャラ倉庫見るたびに引き攣るのやめて!
おかるさん!!w

でも。眠かったので三時間ぐらい寝ましたo

朝w一人だけ
朝マックゲキアツじゃない??wwと無駄にテンション高かったwww


まぁ!オフ会レポはこんな感じでした(^ω^

次は夢の中で会いまry

ーおわりー


おまけコーナー

3言
「タバコ断らず吸ってしゅいませんでした><」
「ののさん消えたのわかりませんでした><」
「地味に携帯で打ちました」



| リアル | 2009-04-13 | comments:5 | TOP↑

飲み終わって
ネカフェ探そうって時に
氷さんが場所わかるようだったから
ここで帰るわ~言って
そのままry

あんたは酔いすぎだw
体調管理には気をつけてwww

| ののここ | 2009/04/13 19:02 | URL | ≫ EDIT

楽しい思い出ありがとう\(^o^)/

メイド喫茶はかおす☆おいしくなぁ~れ☆
おかるさんいつの間にキャラ倉庫見たの!?
私も見たかったーー!
きっと・・・いや想像するのは怖いのでやめておく!(

おふお疲れでしたー☆ミ

| さうら | 2009/04/13 20:51 | URL |

暴走機関車こと ぱらでーす☆( ^ω^)
一番歌ってたかもwえへ

最後のじゃんけん勝ったおかげで狩りが楽になったー!

さひは相変わらずノリよくて超楽しかったw
幹事もお疲れ様でした!超頼りになったbb

何か心配かけちゃったようで、ごめんね
だいじょぶだいじょぶ(´ω`)

さひ有名過ぎてわらたw
さすがです!!

またこういう機会あるといいねw
カラオケフリータイムで歌いまくるのもいいな゜-゜*

| ぱら | 2009/04/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

初コメ!オフおつですw(´・∀・)ノ!こはる。ですw隠されると知りたくなるのが仕様ですよおお><* いろいろありがとです(´・∀・)そしてこれからもry でぁ('∀'●)!

| こはる。 | 2009/04/14 02:13 | URL |

ここののさん>>スパロボKの話激あつwww
リアルスパロボトークは面白いよね><
えーw帰ったの全然わからなかったo

酔いすぎ・・ふwあんなの全然酔ってない部類に入るぉ('A`)
あれが素のテンション!!酔うとあれの3倍のスピードになりますo
お疲れ様でした

さうら>>さうらくぁいいよさうら
キャラ倉庫は見ないほうがいい!!
絶対に 断言できる( ´゚д゚`)

今更だけどリアルトリスタトーク香ばしい(^ω^)
またゲーム内であったらよろしくだぉ(^ω^)ノ
愛羅武勇★
お疲れ様でした

para子>>ぱらこは相変わらずちっちゃいねo
飼いたくなるぐらいのry

げふごふ(吐血
じゃんけんで勝つとか勇者すぎるww
檀上に上がった時の
(´ω`)>>ね///ねこてんしで!!

まじふくwwwww 何ちょっと照れてんのw

かわいいな
色々ありがとうね( ・∀・)ノまたやりたいね~
お疲れ様でした

みゅたそ>>隠されてると知りたくなるって?
しょうがない子ね><*

なんだかんだで今コメント書いてるけど

貴方と一番新密度が上がってるのはういうまでもなひo

あれやろうね(*´_ω`)b
お疲れ様でした

| きてぃ | 2009/04/21 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

