"Are You Crazy?

テロ?このゲーム自体がテロそのものだぉ?

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日目

あけましてo
 おめでとうo
  ございますo

ことしもo
 きてぃをo
よろしくo


今年の抱負は 退かぬ 媚びぬ 省みぬです。

もう何か月ぶりかの更新になってきました ( ´゚д゚`)

誰もこんなブログみてないよね('A`)ww

だって話すことがないんだもん☆


SS貼り付けでもして更新っぽくしてあげるんだから><






TSのSSがない( ´・ω・)


・・・今 きてぃが嵌ってる ル・シエル・ブルーの画像でも張ります

12月3クローズB解禁だから 新しいよ!!

メイドうます

とりま このゲームはTSに匹敵するほどの キャラのかわいさ(NPCの方が強い

が売りだと思います(*/∀\*)

私は ヒーラーを選んでメイドに複合転職したのですが

特徴を言えば 堅い 支援強い 威力がないためマゾイ

一人で狩りはマゾ過ぎる

って感じで 支援に情熱をかける人お勧めの職ですo

転職NPCはハルカ☆(ゝω・)

NPCハルカ

暇な人は遊びに来てねぇ( ゚-゚)




さぁて 久々のギャンブルをしてしまいましたo

1月3から5日まで 3日間o

打った台は 北斗(ラオウVer) マクロスです

北斗は 昔からの愛着もあって 先読みうまーな台で演出もカッコよくてお気に入りの台ですo

マクロスは 適当( ^ω^ )

4日はマクロス 5k投資の 6箱でて 約19000円勝ち

これはラッキー程度でした( ゚ ρ ゚ )

演出も地味に熱いoo

ガチは北斗(主はレイ信者です)

朝一 1k投資の開始16で 真坂の

ジャギステ → 中央剣・死兆星点灯・ジャギ像回転 → 赤図柄 → 服脱ぎ → Vsジャギ(名前白)→ カットイン麒麟→ 脳爆発 で勝利( ´・ω・)y

スタート16でこれはうますぎ('A`)

ラオウ選んで

トキフルぼっこ*4(飛び → 復活多し)

フドウぼっこ*2

ケンシロウ*5(ホンワカばっか)

ハゲでなくてよかったぁ('A`)

最終的には BOUNS * 11で終了

HYPER*6

ノーマル*5でした

無双開始→ セグ確認(2R通常)→ 引き際おkで帰宅

換金で 41000円勝ち

3日目は 34000円勝ちで

3日間で 93000円勝ち( ^ω^ )

朝一強いぉぉぉーo

蒼天と何かに 8kくらいいれなければ 10万だったのにぃo

これで当分またギャンブルは中止されると思います(・ε・)

勝ち逃げイイネ!!

あれ・・・ ギャンブルメインの日記になってる気がする(´;ω;`)




GVぐらいしか 今楽しみないぉo





| リアル | 2010-01-06 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

